4月 10

名前をつける際に姓名判断をしました

性別がわかったのが遅く、8カ月検診の時でした。

主人と急いで家に帰りパソコンに向かい何個か候補にあげていた姓名判断をし、大吉でとても安心しました。

その時から、ベイビーちゃんと呼んでいたのを名前で呼ぶようになりました。

名前は一生背負っていくものなので本当悩んでこだわりました。子供が大きくなってずっと気に入ってくれたら嬉しいです。

3月 17

ペットショップについて

犬や猫、魚、鳥など飼いたいとお考えの方はいませんか。

ペットが家にいれば1人暮らしの方も家族で暮らしている方も楽しいですし癒されます。

何の種類でどんな値段で買いたいのかなんて頭で考えてもなかなか決まりませんので、ペットショップへまず足を運んでみてください。

可愛いくてあなたにピッタリな子があなたを待っていますよ。